気まぐれゆるゆるタロット

あなたをかわいくしたい占い屋さんのブログ

スリーカード*あーりんお誕生日

 

ギリギリ間に合うかな?

今日は私の推しあーりんの誕生日。

 

あーりんの23歳はどんな感じかスリーカードを引いてみました。

 

こちらもあくまでお仕事に限ります。

プライベートは好きにしてほしいからね。

 

 

f:id:gwifewill:20190611230943j:image

 

【隠者】

●探究心。自分の心にどうすべきか問いかけて信じた道を進んで。一歩ずつ着実に進んでいくイメージ。

 

【力R】

●力に甘んじて強気な姿勢に出るのはNG。悩んだ末に立ち止まってしまうかも。無理に動くのも立ち止まりすぎるのもダメ。どうすべきか経験則からよく考えて。

 

【世界】

●ハッピーエンド…だと?

どういうこと、終わるのは困る!

何か一区切りを迎えるとするならばあーりん座長の舞台かな?大円団で終われるみたいな?そんな感じ?

とにかく、このカードめくった瞬間少し動揺しました。

 

 

 

 

《総括》

進むべき道に迷っていたことが伺えます。2018年ももいろクローバーZは本当に大変な年でした。そこから4人でもう一度立ち上がってくれて本当に良かった。

そして新しいアルバムでもわかる通り模索している。ものすごく模索中。

あーりんもアイドルのあーりんからかなり素のあーちゃんになりつつあって道を探っているんだと思います。

それでも着実に自分の信じた道を驕ることなく今まで通り歩いていけばハッピーエンドが待っている。

という感じですかね。

 

 

23歳おめでとうございます!