気まぐれゆるゆるタロット

あなたをかわいくしたい占い屋さんのブログ

スリーカード*れにちゃんお誕生日おめでとう

 

1週間と、ちょっとぶりの

タロットカード。

 

 

包帯を巻いていた手はだいぶ良くなってついに今日から絆創膏になりました。

 

 

手が治ってまずやったのは

ももいろクローバーZの高城れにちゃんの誕生日にやる予定だった3カード。

 

 

遅れちゃってごめんね。。

 

 

f:id:gwifewill:20190628104645j:image

 

左から

【恋人R】

疑心暗鬼。ライバルの出現など。

人懐っこいモンスターのはずが人間不信に!?大人になるとそういうこともあるのかもね、れにちゃんにとって信じられる大人ばかりではなくなるかもしれない。でも持ち前の穏やかな性格からしてきっと、大事に至らないと思いたいです。

 

【節制R】

生活リズムが乱れる予感。

BS日テレの発表もありましたし、ソロCMも流れているれにちゃん。

今年もますますたくさんのお仕事が来る予感。体調を崩さないようにお休みが取れるといいですね。

 

 

【審判】

努力が報われる。これはね、もうボチボチ報われてるよね。

だってれにちゃん今回の新アルバムすごいよ。その透明感のある穏やかな声は本当に武器になる。

あのか細い声のれにちゃんが。どれだけ努力してきたんだろう。

どんどん、報われるといいと思います。

 

 

26歳もお仕事忙しくなりそうですね!