気まぐれゆるゆるタロット

あなたをかわいくしたい占い屋さんのブログ

スリーカード*しおりん誕生日おめでとう

f:id:gwifewill:20190605002516j:image

 

6/4ももいろクローバーZの

玉井詩織さんのお誕生日!

 

勝手にしおりんの24歳どんな感じかカード切ってみました。

スリーカードなのでざっくり占いですが。

 

そしてあくまでアイドルとしての今後です。プライベートはいいんです。

幸せでいて欲しい、というかあんなにいい子が幸せでないわけがないので。

 

 

出たカードは

【太陽R・悪魔・愚者】

 

 

とにかく共通して自分で切り開け感のある3つが出ました。

個人仕事を頑張るべきなのかな、

周りに依存せず自分の力を伸ばすとき。

 

ももクロの今の地位なら手を抜こう、サボろうと思えばいくらでも適当に出来るところはあるんだけど

そこを自分に厳しくストイックに今までの姿勢を続けていくことが更なる飛躍への早道。

 

モノノフ達はいつでも見守っているから自由にのびのびと表現して欲しいです。

自分に自信を持って続けていけばきっと周囲もついてくる。

つまり、結果的に個人仕事増えるよ!ってことですかね。

 

今回は私情により

とっても甘々に読み解いてます。

 

 

お誕生日おめでとう、

ますますキレイになっていくしおちゃん今年もたくさんお仕事がきますように。